サイトマップ

印刷

女子バスケットボール部活動報告2020 思い出 8月16日

 ● 思い出 ●

vs 日体桜花高校(東村山市) 8/16/2020 

女バス

女バス

女バス

女バス

女バス

女バス

女バス

女バス

女バス

女バス

女バス

女バス

女バス

女バス

女バス

女バス


顧問より3年生へ

「今まで応援していただき、ありがとうございました。
大好きなバスケットボールを大好きな仲間とできたことに感謝。
たくさんの人、家族に支えてもらったことに感謝です。
大好きなバスケットボールを通じて最高の自分になること、
最高のチームになることを目指して頑張ってきました。
これからもたくさんの出会いと成長を求めていきたいです。

三年生にとって高校生最後の大会「トウキョウサンクスマッチ」は無観客大会となります。
もし参加することができたなら家族への感謝の気持ちを込めて、仲間と精一杯悔いのない時間にしたいです。」
星陽久

「あなたたち3年生を、いつも保護者のような気持ちで見ていました。
嬉しそうにしていればこちらも嬉しく、苦しそうな時は心配でした。新型コロナウイルス感染拡大の影響が大きい学年でした。
状況が見えない中、一旦登校した時に、「私たちこのまま引退なのかな…」とポツリと下を向いて言った言葉が忘れられません。
高校生活をかけて取り組んだ部活を突然取り上げられ、どう受け留めればよいのか分からなかったと思います。
よい言葉をかけてあげられない私も辛かったです。
でも、みんなどう考えるべきか悩みながらも、3年生全員で引退試合となる試合を8月に終えることができました。
いろいろあったからこそ、仲間の大切さ・感謝の気持ちが心に刻まれたと思います。
あともう少しの高校生活を、笑顔で元気に過ごす姿をこれからも見守ります。」
望月浩美

女バス

長い間,応援して下さったご家族の皆さま,本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
〒168-0073 東京都杉並区下高井戸五丁目17番地1号
電話 : 03-3303-1003 ファクシミリ : 03-3303-7751